中厚手のコットンギンガム サックスブルー 50cm単位で繋げてカット 144cm幅 0.55mm厚【商用可能】広幅 ダブル幅 ダブル巾のレビュー
3
3件中
1-3件表示
- 
				
				夏向けのワンピース作りました。ほとんど地直ししなくて済み縫いやすく1日で仕上げることができました。 店長さんから 汚れがあるからとお電話がありましたがそれらしい部分はみつける事はできませんでした。 ご丁寧な対応していただき感謝します。 ありがとうございます😊
- 
				
				色が可愛い!! 厚めでしっかりしてますが、縫いやすかったです。 おすすめしている通り、ほつれにくいのも、とても良かったです! 144cm幅でこの価格なのも、お得感があって嬉しいです!
- 
				
				扱いやすいです!バッグの内生地に使おうと思います。
3件中
1-3件表示
 
     
     
     
     
  
 
     
     
     
     
       
      